御挨拶

あらためましてこんにちは。
「紅藍綺譚」管理人の鮮弥(あざや)と申します。

つい先日、友人の勧めで戦国BASARAに見事はまり、
勢い余って突発的にサイトを作ってしまいました(笑)。
一応、年内一杯の期間限定サイトのつもりではございますが、
その後については、私の情熱しだいとも言います(笑)。
短い間ですが、どうぞよろしくお願いします。

何かございましたら、拍手のコメントか、
flamazure■yahoo.co.jp(お手数ですが、■→@に変えて下さい)まで。


御案内

表紙 : 最初に戻ります。
端書 : ここです(読んで下さってありがとうございます)。
物語 : つたない小噺たちです。
徒然 : 管理人の日記というか妄想の坩堝です。
連環 : リンクについてと個人的ブックマークです。
拍手 : よろしければ、ぽちりと押してやって下さい。



御願

無断転載などのご無体はご勘弁下さい。
オンラインブックマークもご遠慮いただけると嬉しいです。
ご協力お願いします。



趣味嗜好

BASARAを見て、
まず真田にはまって、ついで奥州筆頭にはまり、
最近はオカンな忍と竜の右眼(乱世乱舞版)にも愛が向いています。
ゆえにこの四人が文章の主な構成要素になるかと思われます。
サイト名を見ての通り(笑)、主に真田×伊達。
真田主従は基本的に、CP要素はないと思います。

伊達さんの方が真田より男前だと思うのですが、しかしサナダテ派です。
真田は犬ですが野生の嗅覚で妙に鋭いとか、
伊達さんは最近流行のツンデレじゃなかろうかとか(…)、
妄想が尽きません(痛)。

…ちなみに、他には明智の光秀さんとかが好きです。
書けませんが、光政光なんかも読むのは好きです…。



言い訳

…あまりにもひどいブツしかないので、言い訳をさせて下さい(…)。

・管理人の本業は一次創作です。
・管理人にとって、これが生まれて初めての二次創作です。
・管理人は、戦国BASARAのゲーム自体を持っていません(最悪)。
・管理人は、実際にゲームをプレイしたのはたったの1回だけです(最低)。


ですので私のBASARA関連の知識は、
9割がた他のサイト様の作品と、漫画(乱世乱舞)と、
ひたすらどうしようもない妄想(笑)から成り立っています。

そんな人間の文章ですので、
妙なところがあっても寛大なお心でお赦し下さいませ(平謝)
誤字脱字勘違いのご指摘は随時大歓迎です。




inserted by FC2 system